coccori ーびわ湖畔で織られた個性豊かな織りものー

GWの出来事 その一

大津パルコでPopping Around Departmentを開催してました。


テレビや新聞で取り上げて頂きたくさんの方が訪れていただきました。
今回はcoccoriの物だけでなく、素敵な全国の事業所さんの雑貨が集まりました。

声をかけてくれたのは!-styleの吉野君、滋賀で開催だから滋賀で活動してる私達にと、もちろん!-styleのスイーツや陶器も沢山登場してました。


催事の時はTeam coccori プロデュースの「湖のくに生チーズケーキ」の販売


ミサンガーのワークショップ
機織きで作ります。



沢山のお客様に来ていただき、Team coccriのブレンダーもショップに立ち接客やディスプレイをしてました。

Popping Around Depratmentにあいにきてくたさい

次はいつだろ?



同じカテゴリー(works)の記事画像
GWの出来事 そのニ
布が繋げた縁
works
同じカテゴリー(works)の記事
 GWの出来事 そのニ (2013-05-12 00:04)
 布が繋げた縁 (2013-03-05 00:19)
 works (2011-11-01 00:03)

Posted by Team coccori at 23:57│Comments(0)works
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Team coccori
Team coccori
ーびわ湖畔で織られた個性豊かな織りものーcoccori。これらの織り物を用いて、魅力的な商品をつくる「Team coccori」です!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ